コミュニケーションサービス
マニュアル制作の技術で複雑な情報を分かりやすく伝えます。

- マニュアル(取扱説明書)企画・制作
- マニュアル(取扱説明書)は、製品の一部であり、操作・保守上、使用者とのインタフェースとして位置づけられ、その製品の品質を左右する重要な役割を担っています。

- 多言語対応
- 多言語対応サービスは、単なる翻訳ではありません。海外での事業展開では、その国の法律や規格などに適応した情報提供が必要です。プロフェッショナルによる高品質な翻訳にとどまらず、各国のコンプライアンスに準拠するコンテンツを提供します。

- コンサルティング
- 「お客様の目標達成のために、関係者との最適な関係を設計すること」を目指すコミュニケーションデザインや、業務改善、研修・トレーニング、マニュアル診断、国際規格対応などを行っています。お客様と共に目指すべき目標や戦略を立案し、関係者で共有し、課題に取り組みます。

- システム開発
- お客様の目的を達成するために最適なシステムの提案、Web・AI・AR・VR・XVLなどの新技術を駆使したマニュアル系コンテンツの制作、製品を使用・保守するための各種マニュアル制作、使用者・技術者向けトレーニングの提供など、様々な方法でシステムの導入から運用までをサポートします。
コミュニケーションサービスの採用情報
- ダイテックは、「伝えたい人」と「知りたい人」をつないで笑顔をつくる、コミュニケーション設計会社です。1987年にマニュアル制作会社として生まれ、「複雑なことを整理して分かりやすく伝える技術」を追求してきました。
コミュニケーションサービスの採用情報
- ダイテックは、「伝えたい人」と「知りたい人」をつないで笑顔をつくる、コミュニケーション設計会社です。1987年にマニュアル制作会社として生まれ、「複雑なことを整理して分かりやすく伝える技術」を追求してきました。