2022年05月16日

<採用担当者からのお知らせ>

広島ドラゴンフライズの皆様が、大興グループにご挨拶に来てくださいました!

5月11日(水)広島ドラゴンフライズの皆様が大興グループにご挨拶に来てくださいました!

シーズンを終えられ、コロナ禍での難しい状況など振り返りながら、来シーズンに向けての展望や熱い想いなどをお話しくださいました。

社長の「バスケットをしている息子の身長が伸び悩んでいる」という悩みに対しても、笑顔でアドバイスをくださったり、

大興グループ社員のサインのお願いにも快く応じてくださって、さわやかな笑顔にお人柄の良さを感じて一人感動しておりました。


チームスローガンの『その一瞬を、その瞬間をあきらめない』広島ドラゴンフライズさんの戦いを、これからも応援していきます!